じーやんの拍子の悪い日々・桂米二

アクセスカウンタ

zoom RSS 今度は19周年

<<   作成日時 : 2006/10/31 23:36   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


30周年とか40周年の会が続きました。今度は19周年です。メッチャ中途半端やねえ……。でもやりますよ。「かねよ寄席19周年記念公演」を。いつも完全満席の鰻丼付のこの会、始まった当初は亡くなった歌之助兄さんが世話役でした。その歌さんが亡くなってから私が引き受けたのですが、あれからもう5年も経つのですなあ。

昨日は第228回公演でした。とにかく札止め。座敷は窮屈なのに私は50分もやってしまいました。長くなり過ぎてちょっと反省。けどよう笑うてくれはりましたなあ。

あ、入れなかった方には本当に申し訳なく思っております。すみません。来月は記念の会なので生のお囃子も入ります。はめもの特集を目論んでいますが、ネタはこれから考えます。30名限定の電話予約もあるのですが、予約開始早々に満席になりました。鰻の威力を毎月月末にまざまざと感じながらしゃべっております。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今度は19周年 じーやんの拍子の悪い日々・桂米二/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる