じーやんの拍子の悪い日々・桂米二

アクセスカウンタ

zoom RSS 2006-10-28 第1回と最終回

<<   作成日時 : 2006/10/28 23:45   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


画像


昨日は伏見「大黒町寄席」の第1回でした。場所はコミュニティFM放送局のFM845スタジオの真下。ふだんはカルチャー教室に使っている場所です。カルチャーが終了した後、大急ぎで舞台設営、FM845スタッフ全員が手伝ってくれてわたしゃ感激! ふだんは気難しい(お顔がほんのちょっとそうなんです)局長までが笑顔でお客さまを出迎えです。

アットホームな会は必ずいい雰囲気になります。たいへん良く笑ってもらって終演は午後9時10分。ちょっと長過ぎましたなあ。まあ、第1回として上々のスタートと言えましょう。

それとは逆に明日は「かめおか桂&桂落語会」の最終回です。おまけに雨も降りそう……。がんばってみましたが、どうしても採算ベースに程遠いので決断いたしました。桂ホールは本当にいいホールです。残念の一言に尽きます。後悔しないように最後の高座を務めてまいります。

写真は「大黒町寄席」の開演前と「かめおか桂&桂落語会」の開演中。どちらも桂米朝から名前を覚えてもらえない雀喜君が座布団に座っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2006-10-28 第1回と最終回 じーやんの拍子の悪い日々・桂米二/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる