じーやんの拍子の悪い日々・桂米二

アクセスカウンタ

zoom RSS 還暦60回

<<   作成日時 : 2006/10/24 15:49   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


「洛北葵寄席」が60回を迎えました。最初は下鴨の「無門館」というところで始めました。北大路通からちょっと離れたところにあってわかりにくいのが一番の難点でした。場所がわからず帰ってしまったお客さまもありました。致命的ですな。

今は地下鉄「北大路」駅の真上の京都市北文化会館。真上なので歩かなくていいのですが、地下鉄の出口を間違うとビブレの食料品売場に出てしまうのでご注意ください。

次回は15周年記念の会。15年ねえ……。始めた頃は私、まだ34歳だったのですね。ゲストにリクエストがあればお聞きします。聞くだけですが……。ま、参考のためにね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
還暦60回 じーやんの拍子の悪い日々・桂米二/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる