じーやんの拍子の悪い日々・桂米二

アクセスカウンタ

zoom RSS 当たった! 当たった!

<<   作成日時 : 2007/05/15 07:34   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


「不定期落語会」「MINAMI出張所」はなんか気疲れします。落語のことよりクダモノ抽選会のことで。当たらない人はずっと当たらない。当たる人は毎回当たる。しかも夫婦で来てお二人とも当たるなんて言語道断です。……そこまで言うことないか。

昨日はやっとKさんに当たりました。毎回来てはるのにいつもハズレ。そのことを私も覚えているから、一生懸命Kさんに当たれ当たれ、と「念」を入れて札を引いてました。

やっと当たったんです。最後のほうで。もうホッとしたのなんの。まだ景品は残ってるけど、もうこれで抽選終わろうかと思いましたよ。よかったよかった。これ、ほんとに不思議で一ぺん当たるとまたズーッと当たることがあるのですよ。

私も何か責任を果たしたような気がして、あとのミュンヘンのビールが美味かったこと……。ほんと当たってよかったです。

あ、今回の景品はマンゴーとパイナップルでした。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
当たった! 当たった! じーやんの拍子の悪い日々・桂米二/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる