じーやんの拍子の悪い日々・桂米二

アクセスカウンタ

zoom RSS 喫茶しすたあのサンドイッチ

<<   作成日時 : 2007/06/23 16:28   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


雀のおやどでの落語会へは早めの時間に来ると得なことがあります。喫茶しすたあ特製のサンドイッチと珈琲がいただけるからです。もちろん我々も頂戴します。ちょっと小腹に入る具合がちょうどいいのです。それにまた美味い!

喫茶しすたあの上原さんの大サービスなんです。こういう心遣いは本当にうれしいものです。

ところが昨日、上原さんが、

「今月末でしすたあを閉めるので、サンドイッチができなくなるんです」

とのこと。お店を1年かけて建て替えしはるそうです。ホッとしましたよ。建て替えということはパワーアップして再開するということですから。

そんなわけで次回の「つるはし一夜の宿の会」(たぶん年末になります)にはサンドイッチと珈琲のサービスはありません。こんな宣言したらお客さまが減るかな? 来週28日(木)の二乗の会はまだありますよ。お早めの時間にお出かけください。

写真は雀のおやどの受付からの風景です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
喫茶しすたあのサンドイッチ じーやんの拍子の悪い日々・桂米二/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる