じーやんの拍子の悪い日々・桂米二

アクセスカウンタ

zoom RSS お客さまの鑑

<<   作成日時 : 2007/09/12 17:28   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


京都の会でも大阪の会でも、スケジュールをやりくりして来てくれはるお客さまが何人かあります。その中の一人が私と同い年50歳のカゴやんこと籠谷さんです。10日の京都、11日の大阪と連チャンでした。以前、4日連続落語会のうち3日来てくれはったのもこの人です。

大阪の会へはいつも会社の若い女性を一緒に連れてこられます。最初は無理やり引っ張ってきたのかもしれませんが、この頃は人数も増えてきたので、落語ファンが確実に増えつつあるわけです。しかも入場料、飲み代も全部カゴやん持ちなんですから。ほんと、お客さまの鑑ともいうべき人です。いつもありがとうございます。

ところでカゴやん、こんなに落語会へ来てて会社の仕事は大丈夫ですか? リストラされたらなんにもならんよ。

真ん中の福々しいお顔がカゴやんです。左端が会社の女性Yさん。平均年齢の高い昨日の落語会のお客さまの中で、確実に一番若いことでしょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お客さまの鑑 じーやんの拍子の悪い日々・桂米二/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる