じーやんの拍子の悪い日々・桂米二

アクセスカウンタ

zoom RSS 繁昌亭大入中之島線ガラガラ

<<   作成日時 : 2009/03/10 13:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


トリは吉弥君です。この間、横浜にぎわい座で私が紋付袴を忘れたのをお客にばらした憎いやつです。顔を見たくないので彼が楽屋入りする前に帰ってやりました。

舞台に上がるなり客席にタレントの南かおりさんを発見してびっくり。落語が止まりそうになりました。憧れの人なので。でも彼女は吉弥ファンでしたね。お客さま、大入りありがとうございました。

楽屋へ戻ると寄席文字の橘左近師匠がいらっしゃってこれまたびっくり。落語はもう止まりませんでしたけど。

吉弥君の顔を見るのが嫌なのではなくて本当に用事があったので、すっと帰りました。中之島線のなにわ橋駅から快速急行に乗ったけど、ほんまこの線はガラガラやね。ここから乗ったのは二人だけやないかな。天満橋からはこの電車も大入り。ま、電車は大入りと言わんけど。

今日も今から楽屋入りします。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
繁昌亭大入中之島線ガラガラ じーやんの拍子の悪い日々・桂米二/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる