じーやんの拍子の悪い日々・桂米二

アクセスカウンタ

zoom RSS 忘れ物

<<   作成日時 : 2011/01/31 15:36   >>

面白い ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 3

画像


昨日、みんな帰るとき、なんで言うてくれへんかったん? 私から「それは言うたらあかん」みたいなオーラが出てますか?

みんな「お疲れ様でした」としか言うてくれなんだ。こんな気安い、話しかけやすい、ハードルの低い先輩はないと思てるのに。

みんな、まだやということはちゃんとわかってるねんけど、ここは黙ったまま失礼しよう、と思ったわけ?

ねえ、なんで言うてくれへんの? 「今日のギャラはまだもらってません」と。

言うてくれたら用意してあったんやから、すぐに渡せたのに。手元不如意で持ち合わせがないと思たの?

あ〜あ、持って帰ってきてしもた。みんなのギャラ……。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
師匠のブログを読んで、「えっ、何のこと?」と思ったら、まん我さん達のことだったのですね。きっと師匠の後ろ姿に「早く早く飲みたいオーラ」が出ていたのではないでしょうか?そんな時って次に高座で巡り会う迄「お預け」なんですか?
シネマおばちゃん
2011/01/31 22:56
まん我さんも吉の丞さんもサッカーのアジア大会決勝を見てた言うてはりましたから、ひょっとしたらお仕事が終わった途端ものすご草臥れて、おあしのことはすこーんと忘れてしもた、とか。

「早く飲みたいオーラ」は師匠だけとちごてお客さんも出てたような気がします
せら
2011/02/01 12:54
中身って源泉引きで入ってるのですか?それとも確定申告で納めるのですかね〜・・・!
ジーヤンファン
2011/02/01 15:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
忘れ物 じーやんの拍子の悪い日々・桂米二/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる