じーやんの拍子の悪い日々・桂米二

アクセスカウンタ

zoom RSS きんし丼をご賞味ください

<<   作成日時 : 2011/04/26 21:02   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 3


まだ桂米二を見つけられないあなたへ。ユーザー名は“jeeyan2”でっせ。けど、あなたの役に立つつぶやきは全くありません。

さて、昨日の「かねよ寄席」はいつもと違って空いていました。当日券に並ぶ人が少なかったらしいです。ま、あの雷雨のせいでしょう。二日連続の雷にはちょっと驚いたもんね。雷が鳴ってるのになんぼ鰻のためとはいえ並んでられしませんわな。

震災後、初めて食べる鰻はきんし丼でした。困っている方がたくさんいらっしゃるのに申し訳ないと思いつつ、ペロッと頂戴しました。

画像


画像


終演後はお決まりの「れんこんや」さんへ。林家花丸君は宝塚ファン、私は劇団四季ファン。話が噛み合うようで噛み合わない、うなずけるようでうなずけない、すぐに自分の好きなほうへ話題を持っていこうとする微妙なラインで、へんに盛り上がったのでした。これって、おもしろかったのよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
そうですか。当日でも入れましたか。
一度は行ってみたい寄席です。
きんし丼もおいしそうですね。
園田のファン
2011/04/27 09:20
以前、花丸さんの落語を聞いて、妙に気に入ったのですが、
あれは宝塚オーラだったのですね。
私も宝塚が大好きです。
落語と同じくらい。
四季も以前はよく見てましたが、最近は行ってません。
米二さんがそんなにお好きなら、また復活しようかな…
須磨
URL
2011/04/27 13:49
あの玉子の下にあるうなぎがどれくらい入ってるのか?竄フ添付がないのは・・美味しそう。
ジーヤンファン
2011/04/27 18:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
きんし丼をご賞味ください じーやんの拍子の悪い日々・桂米二/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる