じーやんの拍子の悪い日々・桂米二

アクセスカウンタ

zoom RSS アンケート読んでます

<<   作成日時 : 2015/03/05 06:12   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

米朝事務所から2月16日(月)の「第18回京の噺家桂米二でございます@天満天神繁昌亭」のアンケートをもらってきました。

いつも事務所が一旦持ち帰り、担当マネージャーが精密検査した後で私のほうへ回ってきます。ですからいつもタイムラグがありますが、ちゃんと私、読んでますからね。

で、この間のアンケート。こんなんがありました。

「良い『百年目』でした!」

あのう、お客さん。私はこの日「立ち切れ線香」をやったのですが……。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
更新せん!と言うておいて、
こんな早朝から更新したはりますね。
ホンマにエライ!
ひこにゃん
2015/03/05 07:29
Facebookで受けたんで、ここでも使うてみたんです。使い回しですが、字数増やしてますのでお許しください。
ジーやん
2015/03/05 09:18
そうやったんですか。
ショック!
ひこにゃん
2015/03/05 18:12
大変失礼いたしました。単なる老人ボケであります。
ちゃんと「立ち切れ線香」と認識して聴きまして
良い出来だなあと思って、中入りの時間に書いたのですが
「立ち切れ」→大ネタ→「百年目」の連想で
うっかりしてしまいました。
しよき
2015/03/05 18:50
パソコンの前で、大笑いさせて貰いました。

これ、落語会のマクラでも話して下さい。
ちりとてちん
2015/03/05 20:18
ご本人のTさんからもコメントをいただきまして恐れ入ります。こういうネタになるようなことを提供していただいて喜んでおります。

たしかに私は「立ち切れ」より「百年目」のほうがはるかに多くやらせてもらっていますから。
ジーやん
2015/03/05 21:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アンケート読んでます じーやんの拍子の悪い日々・桂米二/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる