じーやんの拍子の悪い日々・桂米二

アクセスカウンタ

zoom RSS 京都へ帰ります

<<   作成日時 : 2018/01/25 15:53   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

東京二泊三日の旅がそろそろ終わります。今、新幹線「ひかり」の車中です。

年末の「勝ち越し亭@深川江戸資料館」の帰り、新幹線でこれを食べ損ねました。注文してから出来上がるまで、10分かかると言われて諦めたのです。「ひかり」の発車が迫ってたから。

今日は余裕を見て注文しましたが、昼食時で15分かかると言われました。大丈夫、「ひかり」に間に合いました。「とんかつ寿々木(すずき)」のロースカツ丼。マイブームかつ丼はまだ続いてまして、かつ丼は今月だけで4回目かな?

画像


食べ終わった頃、富士山が見えました。この時期は綺麗に見えることが多いです。東京を出た時からちょいちょい見えてたもんね。

画像


いつも大井町に泊まって、イトーヨーカドーでお馴染みのにしんの塩焼を買おうと思たら、店舗改装とかで閉まってました。がっくり。包丁も持ってきたのに。

昨日は内幸町ホールへご来場ありがとうございました。次回は深川江戸資料館で、5月26日(土)午後2時開演です。一門会形式にします。二豆は東京初お目見えになります。彼だけは夜行バスで行かせます。お客様の入りが良くなかったら。経費節約のために。入ったら新幹線に乗せてやります。

またすぐ来ますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
京都へ帰ります じーやんの拍子の悪い日々・桂米二/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる