風邪薬

画像


軽い風邪です。例によって熱は出ない、しんどくない、食欲はある、ビール飲みたい……。タチの悪い風邪です。

今回の風邪薬はパブロンにしました。というか、救急箱にはそれしかなかったのです。

1回3錠。もう半分以上あけました。効き目はバッチリ!

便秘になりました。すごいすごい。もう十数年なったことないのに……。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 11

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

園田のファン
2010年11月10日 14:06
先日、健診でもらった下剤の残りを送りましょうか。
ただし効果は絶大で私は翌日までトイレが近うございました。
Ohrwurm
2010年11月10日 21:44
私も「パブロンS錠」を愛用しておりますが、飲むと便が硬めになります。「パブロンS錠」の特性ではないでしょうか?私は、本格的な風邪のときは3錠飲みますが、風邪気味のときには2錠ずつ飲んでいます。
鴨ネギ
2010年11月10日 22:08
ビール飲みたい、なんて程度の風邪やったら、
ほらっ、アルコールで消毒ってやつができるじゃないですか、エエな~。
こんなんは今の時代死語やろけど、じーやんやったらわかってくれはりますよね。
mya
2010年11月10日 22:12
私も愛用者です!同じく便秘か硬め・・・。だからコップ1杯だけの水ではなくて2杯以上をゆっくり飲んでます(2杯目を白湯にしたり)普段よりも多くヨーグルトを食べるようにも。腸の良い菌も薬でやられるようなイメージがあります・・・
どうかお大事に
2010年11月11日 17:39
パブロン完食。

完食なんて言葉は昔からありましたか?