サイン

画像


今朝の大井町も曇っています。2泊して3日目の朝を迎えました。

「なんでこんな時期に落語会をするの? うちはこの時期は旅行に決まってる」

「GWしか帰省でけへんがな」

そういう声の多い中、「京の噺家桂米二でございます@深川江戸資料館」を強行いたしました。それでも思っていた以上の数のお客さまに来ていただきました。感謝です。

いろいろとお部屋見舞いを頂戴しましたが、その中でこんなものまでいただいちゃいました。

画像


わかりますか? エリック・クラプトンの直筆サインですって。まあ、手抜き!

原宿のトンカツ屋さんへクラプトン先生はしょっちゅう出没されますが、そこで偶然に会ってサインしてもらったそうです。どんどん簡略化されますな。でも食事中に何枚もサインを求められて、嫌な顔をせずにしてくれたんですから。

ありがとうございます。家宝にいたします。

落語会を終えて、仕事モードは終了。再びミュージカルモード突入であります。1週間に4つの劇団四季ミュージカルを観劇。あと半分であります。今日は地震で途中までしか見られなかった「美女と野獣」です。俳優さんたちも私が行くことを知ってますから、燃えてくれてます。

リベンジしてきますね。わたしゃボーッと観るだけやけど。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 15

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

この記事へのコメント

ジーヤンファン
2011年05月06日 20:53
四季のミュージカル沢山観劇されさぞかし感激されたでしょう。よほど奥様が理解ある方か見放されてるとお見受けいたしました。答えは前者であって欲しいです。どうぞ奥様と一緒に行動された事実もカキコお願いします。
2011年05月07日 01:10
師匠 大変にご無沙汰しております

そのCの上に横棒を乗せると、却って値打ちが出るかもしれません。(ファン心理を逆ナデ、ご無礼つかまつりました。)