新聞一面


昨日、やっと私が載った読売新聞夕刊を米朝事務所からもらいました。担当の方が「送ります」と言うてくれたので家で待ってたら、事務所へ送ってくれてたんですね。

大きく載せてもらいましたが、びっくりしたのは第一面にも小さく写真が載ってたことです。犯罪も犯してへんのに一面のトップに載るなんて……。

画像


内容はこれです。なんとか読めますか? 私はスキャナーで読み取って保存しておきます。場所を取らへんし、これが一番いい方法です。但し、どこへ保存したか忘れてしまうのでしょうね。

画像


こんなに大きく載せてもらって恐縮です。読売は我が家では取ってないのに。昨日はこれも取ってない京都新聞の取材を受けました。またまた恐縮です。あ、今は取ってないだけで以前は取ってたことあるのですよ。どちらも。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 17

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

この記事へのコメント

オカ・・・
2011年06月04日 17:06
記事読みました~よう書いてくれてはりますね。
このように公の場で師匠の活動が評価されるのは嬉しい限りです。
さあ、あとはここからどう集客につなげていくかが問題ですね~
ちりとてちん
2011年06月04日 21:55
読売も「見る目」がありますね。