かなもじ会狂言会


「棒縛り」終わりました。今年、桂米二にとって一番の難関、関所のように立ちはだかってたものが済んだのです。

とりあえず写真をお見せします。

画像


画像


画像


画像


私、次郎冠者は泥酔いたしました。太郎冠者は杯に三杯も飲みましたが、次郎冠者は一杯しか飲んでないのにへべれけです。次郎冠者は酒に弱いのかという疑問を抱きつつ泥酔しました。

そして、今、本当に二日酔い……。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 21

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

この記事へのコメント

シネマおばちゃん
2011年08月28日 12:23
つい先日(8/6)大槻能楽堂にて茂山狂言会を鑑賞したばかり。師匠の棒縛も楽しく拝見させて頂きました。カミカミ大魔王がチラッと…。でも陰の声が耳に入るということは、さすがに舞台慣れしていらっしゃるお方だからなのでしょうね。「かなもじ会」に二葉ちゃんと共演する日は来ないものでしょうか?
kobu80
2011年08月28日 12:42
何時も「棒縛り」ですと電車乗り過ごすこと皆無?
近々お弟子さんと三人で、期待してます。
くにみ坂
2011年08月29日 09:42
私も行って来ましたよ。
二葉ちゃん(多分あの髪型の女性ですよね!)が、カメラを手に、立ってドアのそばに、いましたねクリスマス
mya
2011年08月30日 01:23
縛られたんですね(@_@)

二日酔いはもうおさまったのでしょうか?不思議と夕方には回復してまた飲めるんですうれしい顔よね!!