桂米朝追善一門会

画像


お正月と夏と言えばサンケイホールで「桂米朝独演会」が定番でした。それが2002年の正月を最後に「桂米朝一門会」と形が変わりました。その間にサンケイホールは新しくなってサンケイホールブリーゼとなりました。で、この夏はとうとう「桂米朝追善会」です。時は流れたのです。

今日16日(日)は2回、明日17日(月)は1回、計3回我が師匠を偲びます。私は3回とも、ほぼ一門総出の挨拶に出演します。しゃべりません。並んでるだけ。明日は落語の出番もいただいております。ここぞとばかりにしゃべります。明日、がんばろ。

3月19日に亡くなってその2日後、師匠の亡骸がまだそこにある時に今回の追善会の日程が決まりました。これがビジネスなんやと思いました。師匠も聞いてはったはずですから、今日はその辺まで下りてきはると思いますよ。あれだけみんなに会いたがった人ですから。

当日券についてはサンケイホールブリーゼにお問い合わせください。

画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 12

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい

この記事へのコメント