デジタル広報委員会

2020-07-15 天満天神繁昌亭昼席 L.jpg

上方落語協会にデジタル広報委員会が設置されまして、笑福亭仁智会長から任命されまして桂米二が初代委員長に就任いたしました。

デジタル広報委員会は何をするか? 天満天神繁昌亭の客席にある大きな二つの時計を、アナログ時計からデジタル時計に替える……のではなくて、ま、いろんなことです。追々お知らせしていきましょう。

IMG_1181 繁昌亭大時計 S.jpg

今、一番の大きな課題は天満天神繁昌亭昼席のネット配信「オンライン繁昌亭」を広く世間に知らしめて視聴してもらうことであります。ほんまににまだ少ないんです。聞いてびっくりするくらい。

「オンライン繁昌亭」とは? 繁昌亭の昼席をライブ配信してその後、2日間何度でも観られて1,500円というもの。どう?

ただ最初の手続きが複雑なんです。これさえ乗り越えたらあとは簡単……だそうです。私も手続きのやり方知らんのです。私は買わなくてもいいので。

今日の天満天神繁昌亭昼席のトリで出演します。これが「オンライン繁昌亭」で配信されます。即、手続きよろしく。手続きだけでもいいです。後から観られますから。昼席は午後2時開演ですが、手続きは午後1時59分までにお願いします。時間が無くてごめんなさい。

2020-08-31 オンライン繁昌亭昼席公演 L.jpg

追記

先ほどから時間が延長されまして、今夜8時まで購入できることになりました。お仕事から帰ってきてからでも大丈夫です。これは今日からです。私が出ている時からです。さすがデジタル広報委員会委員長!!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 10

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント