笑福亭たまZOOM自宅落語会

2020-09-14 笑福亭たまZOOM自宅落語会 E.jpg

オンライン落語会のお知らせです。明日14日(月)の夜です。

笑福亭たま君といえば落語会のエキスパートだと思っています。彼の言うことを聞いてたら間違いはないんやないか、と思わせる説得力を持っています。オンライン配信もいろいろやっていて、私はそれに乗っけてもらいます。

  9月14日(月) 20:00~21:15 19:30~パンフ映像有
笑福亭たまZOOM自宅落語会2020.9.14/
     オンライン配信 ZOOM
演目当日 笑福亭たま 桂米二 桂文五郎  ※たまと各出演者のトークあり
寄席文字ゲスト=橘右橘&右太治&右門  ※橘流の3人が同じ文字を寄席文字で描く!
橘流の流儀の解説。その上で、各人の個性を皆で楽しめる!
視聴方法:ZOOM(インターネット)料金¥2,000(※当日18:50までの事前支払)
 申込&詳細 https://peatix.com/event/1566487/view
 笑福亭たま君主催のオンライン落語会に出演します。でもこれが出演と言えるのか?
 全員が自宅からオンラインでの出演となります。米二は屋根裏部屋からちょっと細工して。
 当日14日(月)の18:50までクレジットカード決済でチケットを購入できます。
 視聴お申し込みは「申込&詳細」をクリックしてどうぞ。
申込&詳細 ここをクリック


事前にクレジットカード決済でチケットをお買い求めください。チケットというても実物はないと思います。言うたら、観る権利を買うてもらうということですな。

さっき、たま君から説明を受けましたが、結局は出たとこ勝負ですな。短い落語を3人がやって、橘流寄席文字も見せてもらう……とこんな感じかな? でも結局は出たとこ勝負でしょう。その時のはずみでどうなるかわかりません。そこを楽しんでくださいね。

私はマイ屋根裏から出演します。いつも座っているところで落語します。今もそこに座ってます。問題は仕事という気分になれるかですな。もちろんやりますとも。40年以上、プロとしてやってるんですから。

その次の桂米二オンライン配信は10月6日(火)夜「桂米二一門会@繁昌亭」です。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 8

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント