じーやんの拍子の悪い日々・桂米二

アクセスカウンタ

zoom RSS 酸欠落語会

<<   作成日時 : 2007/02/14 15:31   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


2月11日(日)

「吹田さんくす寄席」と「尾長猫寄席」の掛け持ち。どちらも超の字が付くほどの大入りでした。ありがとうございます。

「さんくす」は前いつ出たのか、まったく記憶がないほど久しぶりでした。こんなに入る会じゃあなかったと思いますが……。以前は地元で細々とやってた会なんですが、この頃はインターネットのおかげで遠いところからもお客さまが来られるそうです。いったい誰が載せてるんですか? ……私もです。

「さんくす」は椅子席ですが、「尾長猫」は座布団の上へおっちんです。窮屈で足が痛くなって本当にすみません。けど前回や前々回はもっとゆったりしてもらってたのですよ。突然変異の大入りでした。そういうと去年も2月は大入りだったような……。

「尾長猫」はこの反動で次回が怖いです。お願いですからまんべんなく来てくださいね。

写真は「尾長猫」の廊下の様子です。舞台袖から覗き込む人、それにまったく見えずに聴いているだけの人もいらっしゃいました。<m(__)m>

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
酸欠落語会 じーやんの拍子の悪い日々・桂米二/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる