じーやんの拍子の悪い日々・桂米二

アクセスカウンタ

zoom RSS 天狗の羽団扇

<<   作成日時 : 2009/05/06 13:21   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


半年ぶりの「今治ゑんぎ寄席」、去年まで秋の開催でしたが、今年はゴールデンウイークに宿替え。毎回三席しゃべりますが、前もって演目が決まっているのは一つだけ。その演目は「天狗裁き」でした。

お客さまにはその「天狗裁き」にちなんだお菓子が付いています。私もいただきました。どうです。この羽団扇は。なかなかのものでしょう。見ても楽しいし、食べてもおいしゅうございました。

さて、落語会。声は絶好調やし、すっくり行くやろうと思てたのに、これがまあ、さっぱりわやなのでした。家に忘れ物はするし、楽屋にも忘れ物をするし、忘れ物だらけなのでした。事の次第は長くなるので、次号のメルマガで報告します。待っててね。

そうそう、「今治ゑんぎ寄席」は来年もゴールデンウイークですよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
たどり着きました。確か別のブログがあったのにどこから行けばいいんだ。わからなかったんです。ブックマークしといたので安心です。
かんろく
2009/05/08 08:19
こちらのブログに馴染んでいただけてるでしょうか? 私はまだ馴染めませんけど。

メインにしていたブログは復活しそうにありませんなあ。もう消えていくんでしょう……。
ジーやん
URL
2009/05/25 10:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
天狗の羽団扇 じーやんの拍子の悪い日々・桂米二/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる