じーやんの拍子の悪い日々・桂米二

アクセスカウンタ

zoom RSS 写真追加

<<   作成日時 : 2009/06/28 13:44   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4


あと3枚

画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
驚いた

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
カッコええですねえ!
孫にも衣装とはこのことですねえ〜!

tico
2009/06/28 16:01
孫ではなくて、馬子にも衣装ですよ。と、ここでもむなしい突っ込みを入れておきます。
ジーやん
URL
2009/06/29 13:32
これはこれは…
もぉいつ何時何処の殿中に出しても恥ずかしゅうございませんなぁ。
亀虫ぷっぷ
2009/06/29 23:55
さすが、「旦さん」キャラの師匠は「隠れもない大名」にもぴったりですね。
大名役が続くのが楽しみです・・・つまり和歌を知らなくて笑われたり、身ぐるみはがされた挙句犬や鶏の真似をさせられたり、蚊の化け物に生き血を吸われたり、ということですが。
明彦
2009/06/30 00:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
写真追加 じーやんの拍子の悪い日々・桂米二/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる