じーやんの拍子の悪い日々・桂米二

アクセスカウンタ

zoom RSS 京の噺家@内幸町ホール

<<   作成日時 : 2011/09/09 11:26   >>

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 2


昨日、無事終了しました。弟子の初舞台、誕生日、東京の会と私にとっては大きな行事が続きました。誕生日は忘れてた人も、知らない人も、そんなん関係ないと言う人もいらっしゃいますが……。内幸町ホールへ来てくださったお客さまに感謝です。ありがとうございました。

客席には劇団四季関係もたくさん来てくれはったので、私も調子に乗ってしまいました。

「口入屋」の久七が二階へ上がるのに、天窓の紐にぶら下がって薪山(きやま)へ駆け上がるところ。普通は「ターザンみたい」というだけなんですが、これに「ウィキッドのフィエロみたい」を付け加えました。客席にはフィエロの北澤さんも居たので、関係者だけ大爆笑。

ま、これは「ウィキッド」を観た人だけにわかってもらったらけっこうです。滅多にやらない米二のピンポイント・ギャグでした。

今日は「ライオンキング」を観て帰ります。「ライオンキング」は私が初めて観た劇団四季のミュージカルなんです。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
劇団四季といえば、大阪の四季劇場で観ましたよ「アイーダ」。チケットは四季会員の先輩が手配してくれはるのでいつも最前列の特等席!俳優さんのツバが飛ぶのんまで見える最高の席で満喫しました。元ジャニーズの飯野おさみさんが世代的に超なつかしかったです。帰って息子の嫁さんに言うたら、飯野おさみさんを知らなかったのでちょっと寂しかったですが。
来月はサウンドオブミュージックに行きますよ。いつの間にかすっかり四季にハマってることに少々戸惑っている今日この頃です。
おサキ
2011/09/09 22:42
飯野さん、内幸町ホールへ来てくださいましたよ。前から2列目に座っておられたのでこちらからもよくわかりました。今度は名古屋のウィキッドにご出演だそうです。
ジーやん
URL
2011/09/11 11:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
京の噺家@内幸町ホール じーやんの拍子の悪い日々・桂米二/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる