ウィキッドは福岡へ

画像


「かねよ寄席」はいつも劇団四季俳優ご一行様が来られるのですが、昨日は誰も来られませんでした。そらそうや。今、関西で劇団四季の芝居は一つもやってへんもんね。

その代わり、昨日は事務方、営業や広報の人たちが大勢で来てくれはりました。落語初体験の人が多かったようです。喜んでもらえたかな?

「ウィキッド」が大阪の町から消えて2週間。うちにはグッズとポスターだけ残りました。このポスター、いただいたのですが、このサインの量、半端じゃないでしょ?

画像


「ウィキッド」は福岡へ行きます。4月3日(日)開幕です。私も観に行く予定であります。その前に、今月は東京遠征があります。「美女と野獣」「キャッツ」のはしごです。そのあとは京都劇場で「オペラ座の怪人」が控えております。

全部、うちの娘も一緒に行くのですが、チケット代の引き落としが恐ろしい金額になりそう、と怯えつつ3月を迎えた桂米二でございます。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 12

面白い 面白い 面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

この記事へのコメント

シネマおばちゃん
2011年03月02日 08:07
春ですね。
先月半ば頃から、花粉症の薬を服用しておりますが、今春は、早くも目が痒い!この絹糸の様な(!?)細い目にも花粉は侵入して来はる。寄席に出掛けることは、帰宅後のくしゃみと痒みが私を襲ってくる…という事。
それでも行きたいおばちゃんです。

ブログを読んでいて思い出しましたが、劇団四季「キャッツ」は、名古屋公演を観に行きました。
何年前だったか、忘れるくらい前の話。最近は全く観に行かなくなりました。
チケットの手配をしてくれていた友人が引っ越したから。
誰か、一緒に行く人は、いないかなぁ?と思うおばちゃんでした。
2011年03月05日 06:30
私がミュージカルをこんなに観に行くようになったのは、近年のことです。俳優さんが大勢で落語会へ来てくれはるようになったということもあります。

だから、今月の「キャッツ」はすごく楽しみにしてます。初めてですから。でも個人的に知ってる俳優さんは今のところ一人しか出てはりませんねん。